第六回文学フリマ札幌出店者募集開始のお知らせ

こんばんは。

文学フリマ札幌スタッフのライムグリーン(黄緑)です。

三寒四温で少しずつ春めいてきましたが

倉庫に預けてあるバイクを出すのは、もうちょっと先になりそうです。

 

ところで先ほど本日0:00より

第六回文学フリマ札幌の!

出店者 募集 開始となりました!

詳しくは以下をご確認ください!

第六回文学フリマ札幌 開催・出店者申込概要 

 

【第六回文学フリマ札幌出店者募集期間】

  2021/3/13(土)0:00〜2021/7/5(月)23:59

  

 ◆第六回文学フリマ札幌

 日時 2021年10月3日(日) 12:00〜16:00 (予定)

 会場 札幌コンベンションセンター(札幌市⽩⽯区東札幌6条1丁⽬1-1)

 

 募集 170ブース(先着150ブースまでは抽選対象外)

 出店料 1ブース 5,000円 (椅子1脚)

      2ブース 10,000円 (椅子2脚)

     2ブース 10,500円 (椅子3脚)

     ※机・椅子の持ち込みはできません。
    (車いすなどの補助器具を除く)

出店要項・開催案内をご確認ください。 

申込の前に、出店要項および開催案内は必ずご確認ください。 
出店要項 (共通) 

bunfree.net

 出店要項  (札幌) 

bunfree.net

 開催案内bunfree.net

 

==================================

 

 先にお知らせしていました通り、今回の募集ブース数は 170 ブース となっております。

 

先着150ブースまでは抽選無しで出店確定となります。

軽率に申し込んでしまったほうが、創作が捗りますよ(個人の感想です)

ぜひこの機会にお申し込みください。

(150ブース以降にお申込みされた方は抽選対象となります、ご了承くださいませ)

 

今回は新型コロナウィルス感染症対策を講じての開催となります。

参加するみなさまにもご協力いただくことがありますので、お申込の前に一度文学フリマ公式サイトをご確認お願いいたします。

 

また、感染症対策の内容は現在も検討を重ねております。開催までに変更、追加が決定した内容は適宜お知らせして参りますのでよろしくお願いいたします。

 

私も趣味の旅行に行けるような社会情勢になくて、おいしいものを食べるぐらいしか楽しみのない毎日ですが、 在宅でできる趣味として10月に向けて何か創作したいと思っています。

 

まだ半年先の話ではありますが、いろいろと状況が好転する期待を込めて、早めにお申し込みいただきますよう、ご検討ください。

 

みなさまのご参加を、心よりお待ちしております!