2020-01-01から1年間の記事一覧

文学フリマ札幌 スタッフ募集

文フリ札幌のスタッフを募集しています! 文学フリマ札幌スタッフのひとり、ライムグリーン(黄緑)です。Twitterでもたびたびツイートしていますが、スタッフを募集しています。 イベント当日に会場で案内している人たちを見たことがあると思います。スタッ…

第六回文学フリマ札幌 開催決定!

こんにちは。文学フリマ札幌事務局です。お待たせしました。第六回文学フリマ札幌の開催を決定いたしました! 開催日:2021年10月3日(日) 開催場所:札幌コンベンションセンター 大ホール (札幌市⽩⽯区東札幌6条1丁⽬1-1)申込日程など、詳細は後日当ブ…

【コラム】北海道に文学フリマがやってきた! 日のこと

文学フリマ札幌のない夏を迎えてしまいました。 札幌事務局のスタッフのひとり、シロ(白)です。 今年の夏は脱皮できなかった蝉のように、燃え尽きることができず悶々としています。みなさんはいかがですか? いい加減、ガラナのように弾けたいですよね…… …

【コラム】文学フリマ札幌の会場の話

こんにちは。文学フリマ札幌事務局です。 いつもとは違う夏、いかがお過ごしでしょうか? さて、今日は「文学フリマ札幌と会場」の話をしたいと思います。これまで会場を決めた理由、そして会場にまつわるエピソードを紹介していきます。 <なぜテレビ塔で始…

第五回文学フリマ札幌 出店申し込み終了のお知らせ

こんばんは。文学フリマ札幌事務局です。 昨日、4月6日をもちまして、 第五回文学フリマ札幌の出店申込を締め切らせていただきました。 沢山のお申し込み、ありがとうございました! 抽選について 抽選の有無および当落につきましては、後日告知させていただ…