第五回文学フリマ札幌 出店申し込み終了のお知らせ

こんばんは。文学フリマ札幌事務局です。


昨日、4月6日をもちまして、

第五回文学フリマ札幌の出店申込を締め切らせていただきました。

沢山のお申し込み、ありがとうございました!

抽選について

抽選の有無および当落につきましては、後日告知させていただきます。
もう少しお待ちください!
(2020年4月7日追記)今回は全177ブースのお申し込みをいただきました!
文学フリマ札幌史上、過去最多となります。誠にありがとうございます。
調整の結果、抽選なしですべてのブースをご出店いただけることになりました。

今後の手続きと日程

抽選対象外の出店者の入金期限は、

2020年4月20日(月)23:59までとなっております。

忘れずにご入金ください!

 


隣接配置等の申請、当日配布カタログの記載情報の変更については、

 2020年4月27日(月)23:59までとなっております。

この日を過ぎると、出店名、カテゴリ、メンバー、URL、Twitter情報、紹介文は変更できなくなってしまうので、ご注意ください。

※後ほど公開のWebカタログでは、出店名、カテゴリの変更はできませんのでご了承ください。その他の情報は変更できます。

 

 

また、その他の各種日程については、 

 

 ・住所、氏名、電話番号の変更の締め切り:2020年6月8日(月)23:59

 ・ブース番号のお知らせ:2020年6月中旬ごろ

 ・Webカタログ編集:2020年6月中旬ごろ~開催日まで

  ※編集可能となった時点でメールでお知らせします。

 ・入場証、出店案内の発送:2020年6月下旬ごろ

 

 このようになっています。

項目が多くて複雑ですが、それぞれお忘れのなきようお願いいたします。

 

 

いよいよ新年度のスタートですね。

体調に気をつけて、素敵な春をお過ごしください♪

 

文学フリマ札幌事務局でした