第四回文学フリマ札幌 出店申込開始!

こんばんは、文学フリマ札幌事務局です。
いよいよこの時がやってきました。

本日、「第四回文学フリマ札幌」の出店申込を開始致しました!
申込締め切りは2019年2月25日(月)23:59までとなっております。

おひとりで、サークルで、友人と、ご家族で、出版社・印刷会社などの企業でも!
皆様のお申し込みをお待ちしております。

出店者募集についての情報は、こちらをご覧ください。

bunfree-sapporo.hatenablog.com

 
出店申込の前に・・・

必ず、出店要項をご確認ください。
全国共通と札幌独自の2種類があります。
文学フリマの基本的なルールが書かれております。

bunfree.net

bunfree.net

 また、文学フリマ公式サイト内の第四回文学フリマ札幌ページには、
申込後の手続きに関するスケジュールなどが載っています。
こちらもご確認ください。

bunfree.net

 

出店者アンケートについて

毎年、申込いただいた方には出店者用のアンケートをお願いしています。
申込後に送られるメールにリンクからアンケート画面に進めます。
ぜひ、ご協力をお願いいたします。

 

出店料支払いについて

例年、出店料支払いに関する問合せが多発しています。
特に、振込先の間違いが大変多くなっております。


文学フリマは札幌以外にも全国で開催されていますが、
各開催事務局によって口座が異なります。


事務局から送信するメールに記載されている、
文学フリマ札幌事務局」の口座情報を必ずご確認の上、
お振込みくださいますようお願いいたします。


スタッフ募集について

引き続き、文学フリマ札幌事務局ではスタッフを募集しています。

求む、同志よ! 文学フリマ札幌をあなたの力で広げてみませんか?
…というわけで、興味のある方はこちらをご覧ください。

bunfree-sapporo.hatenablog.com

 
夏の札幌で、多くの方とお会いできることを楽しみにしております。
文学フリマ札幌事務局でした。