文学フリマ札幌【見本誌読書フェア】のお知らせ

 こんにちは!文学フリマ札幌事務局です。

 

どんどん気温が下がり、夜も長くなってきましたね。

そう、読書の秋の到来です!

 

ということで、文学フリマ札幌事務局より「見本誌読書フェア」開催のお知らせです!

見本誌読書フェア について 

イベント名:第四回文学フリマ札幌 見本誌読書フェア


日時   :2019年11月9日(土)13:00~17:00 


会場   :赤れんがテラス 眺望ギャラリー テラス計画 
      〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西4丁目1
      赤れんがテラス5F
      https://www.terracekeikaku.com/
      ※赤レンガテラス内3階より専用エレベーターでお越しください。


入場料  :無料

 

アクセス :JR「札幌」駅 徒歩5分
      地下鉄南北線「さっぽろ」駅 徒歩2分
      地下鉄東西線南北線「大通」駅 徒歩5分

 

 

主催   :文学フリマ札幌事務局

 

概要

・第四回文学フリマ札幌当日に、出店者のみなさまから提出していただいた見本誌を

 閲覧できるスペースです。

・開場中は出入り自由です。

・すべて見本誌のため、販売はしておりません。

・ 見本誌を読みたい方に、ゆっくり読書ができる空間を提供いたします。

 

諸注意
・会場内の見本誌は持ち出し不可となります。
・会場内は禁煙となっております。赤レンガテラス内の所定の喫煙所をご利用ください。

 
会場には文学フリマ札幌の事務局スタッフがおりますので、わからない、知りたいことはスタッフまでお気軽にお声掛けください。

出店者の皆さまへ 

文学フリマ札幌の当日に見本誌コーナーに展示していた作品は、
回収された場合でも、直接持ち込みの場合に限り展示いたします。

 

その際、必ず以下の二点を順守してください。

①第四回文学フリマ札幌当日の見本誌ラベルが貼られていること。見本誌ラベルが貼られていない作品は展示をお断りいたします。(当日、会場にて確認します。)

文学フリマ札幌当日同様、1出店者につき3作品までの展示となります。

 

また、展示した作品はすべて回収し、11月中に日本大学芸術学部に寄贈いたします。
予めご了承ください。

 

 

文学フリマにご来場いただいた方もそうでない方も、当日出店していて他のブースが見られなかった方も、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

一緒に読書の秋を感じましょう!

皆様のご来場をお待ちしております。

 

以上、文学フリマ札幌事務局でした。