【御礼】第四回文学フリマ札幌、終了いたしました。

こんにちは。文学フリマ札幌事務局です。

7月7日日曜日、さっぽろテレビ塔2階で開催いたしました、
第四回文学フリマ札幌。
終了いたしましたことをご報告申し上げます。

 

毎年、文学フリマ札幌にはどなたか強烈な晴れ男・晴れ女がお越しくださるようで、
当日も好天に恵まれました。
ただ、昨年と打って変わって気温はさほど上がらず、
むしろ過ごしやすい環境だったのではないでしょうか。
そんな環境下で文学の祭典を開催できましたこと、
心より御礼申し上げます。

 

出店者の皆様、リレー小説にご協力いただいたしまや出版様、
会場を毎年お貸しくださっているさっぽろテレビ塔様、
何より、ご参加・ご協力いただいたすべての方のおかげで、
今年も盛況の中終えることができました。

ご来場いただきました皆様、
ほんとーーーーにありがとうございました!

また、文学フリマの後は近隣のレストランで懇親会も開催いたしました。
第一回以来でしたが、こちらも盛況のうちに終了しました。
懇親会参加者の皆様、会場を提供してくださったBuddy Buddy様。
本当にありがとうございました。

イベントレポートをお寄せください

当日会場内でアンケートを取りましたが、
それとは別に皆様からの当日レポートの投稿を募集しています。

ご自身のブログのリンクという形でも結構です。
下記サイトよりご投稿お待ちしています。

 

c.bunfree.net

今後の文学フリマ札幌について

次回、第五回の文学フリマ札幌ですが、
現時点では「2020年 開催予定」としかお伝えすることができません。

毎回、場内で昼頃にお伝えしておりましたが、
今回はそれが叶いませんでした。

今日現在お伝えできるのは、
「決まり次第Twitter・ブログ(今見てるコレ)で速やかにお伝えします」
「来年も絶対に文学フリマ札幌は開催する!」

それだけでございます。

皆様、どうか気長にお待ちいただければ幸いです。


また来年、文学フリマ札幌の会場でお会いできることをスタッフ一同、
心より楽しみにしております。

では、また。

文学フリマ札幌事務局でした。