第四回文学フリマ札幌 チラシ配布・ポスター掲示開始のお知らせ

こんにちは。文学フリマ札幌事務局です。

平成もあと少しですね。みなさまと北海道で文学に触れ合うイベントができたことを、事務局一同、感謝御礼いたします。

令和元年7月7日開催の、第四回文学フリマ札幌もどうぞよろしくお願い申し上げます。

チラシ配布・ポスター掲示開始のおしらせ

第四回文学フリマ札幌のチラシ・ポスターが仕上がりました。

(今回も原希望さんの素敵なイラストです!)

こちらは現在、各施設に向けての発送準備中です。

主に以下地域の書店、図書館などの文化施設での配布を予定しております。
【配布予定地】札幌市、旭川市

 

さらに、文学フリマ札幌の広報活動にご協力いただける方を募集いたします。

ご自身の働く施設、所属する団体、ご友人、行きつけのお店など。

ご協力いただける方、興味のある方は、文学フリマ公式サイト内お問い合わせフォーム

https://c.bunfree.net/inquiry)より、お気軽にお問い合わせくださいませ。


また、所属長の許可を得るために見本が欲しい方は、下記画像を保存して印刷してください。
チラシは、30部程度の少部数から印刷したものをお送りすることも可能です。
ぜひ一緒に、まだ見たことのない<文学>を広めていきましょう!

 

第四回文学フリマ札幌チラシ表面

第四回文学フリマ札幌チラシ裏面


また、文学フリマ札幌事務局では、一緒にイベントを創り上げてくださるスタッフも募集しております。特に当日のみのスタッフ大歓迎!
詳しくはこちらからご覧ください。

 

bunfree-sapporo.hatenablog.com

 

連休前に桜が咲きましたが、雪も降りましたね。

これから温かくなり、よい行楽シーズンを迎えられますように。

文学フリマ札幌事務局でした。