第三回文学フリマ札幌 参加および来場の御礼


こんにちは!文学フリマ札幌事務局です。

今年7月8日(日)『第三回文学フリマ札幌』を開催いたしました。


出店参加者数は約130団体、来場者数は出店者・来場者合わせて約900人が来場という、
大盛況のうちに開催を終えました。

 

今年は昨年と同じ時期の開催とさせていただきましたが、
直前に道内を襲った大雨や、当日の天気予報も雨のち晴れという状態の中、
たくさんの方にお集まりいただいたこと、大変うれしく思います。

 

今回が三回目の開催でしたが、
文学フリマの良いところは維持しつつ、
回を重ねるごとにさらに良いイベントになるように。

イベントに携わっていただいたすべての方と、
文学フリマ札幌を今後も作り上げていけることを
強く願います。

 

第三回文学フリマ札幌にお越しくださいました皆様に、
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

 

当日、会場内や公式サイトなどのお知らせで、
すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが
次回の文学フリマ札幌の開催が決定いたしました!

 

【第四回文学フリマ札幌 開催のお知らせ】
2019年夏、さっぽろテレビ塔にて「第四回文学フリマ札幌」を開催いたします!

 

開催日:2019年7月7日()

場所:さっぽろテレビ塔2階
※ビル5階分の高さと同じ!

一般来場:入場無料
さっぽろテレビ塔は3階部分までは入場無料です。

 

詳細については決まり次第Twitter、事務局通信(ブログ)等でご案内いたします。

今後とも、文学フリマ札幌をよろしくお願いいたします。