2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『第二回文学フリマ札幌』開催前イベントのお知らせ

こんにちは!文学フリマ札幌事務局です。 今回は、7月9日開催の第二回文学フリマ札幌・・・ではなく、 その前に開催するイベントのお知らせです。 ~第二回文学フリマ札幌 開催前イベント~乾ルカ(小説家)×山田航(歌人)のぶんがくの時間 第二回文学フリマ札…

出店案内・入場証を発送しました!

皆様こんばんは。文学フリマ札幌事務局です。 あと26日後に控えた『第二回文学フリマ札幌』ですが、出店者のみなさまは準備は進んでいますか? 札幌事務局では出店者の皆様へ向けた書類の封緘作業をしておりました。 その大切な封書を本日、出店者のみなさま…

当日スタッフ募集のおしらせ!

皆様こんにちは。文学フリマ札幌事務局です。 第二回文学フリマ札幌の開催まで、30日を切りました。 7月9日、さっぽろテレビ塔にて開催です。 さて、今回は第二回文学フリマ札幌の当日スタッフ募集のおしらせです。 当日、今までとは違った点から文学フリ…

第二回文学フリマ札幌の『WEBカタログ』と『立ち読みカタログ』について

皆様こんにちは。文学フリマ札幌事務局です。 ちょっとずつ夏に近づいている…?と思わせるように、晴れたり曇ったり、暖かいと思ったら急に肌寒くなったり。そう簡単に初夏の陽気は続きませんね。 ここ2週間は運動会を開催している学校もあり、忙しくされて…