2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

文学フリマ札幌事務局ボランティアスタッフ募集!

~文学フリマ札幌で事務局スタッフをしてみませんか?~ 文学フリマ札幌事務局は去年立ち上げられた新しい地域事務局です。その為、現在若干名のボランティアスタッフで形成されています。 今後のさらなる運営力強化のため、ボランティアスタッフを充実させ…

紙カタログ紹介変更は5/2まで&Webカタログについて

こんにちは、大型連休はどうお過ごしですか?札幌事務局です。 さて、出店申し込み・入金をお済ませ頂きホッとされているサークル参加の方へ、重大なお知らせです。 「紙カタログ」の紹介文変更は、5/2までとなります。 申し込み時の情報を変更したい方は、…

参加されるみなさまへ!大事なご連絡いろいろ

こんばんは!文学フリマ札幌事務局です。 ついに25日、札幌で桜の開花宣言がありました。街を歩いていると、ちらほらとピンク色が目に入ってきて、本州よりもずいぶん遅れてはいますが、いよいよ春本番!札幌も北海道も、どんどん美しくなる季節です。 気…

【お支払いはお済ですか?】~まもなくお支払いの〆切になります~

文学フリマ札幌にご出店の皆様 出店料のお支払いはお済みですか? お支払い期限が本日4月26日(火)23:59までとなりました。 ※実際に口座へ入金されるタイミングではなく期間中に手続きされたものを有効とします。 ご自身のお支払いが済んでいるか、い…

1枚の紙でかんたん!8p折本の作り方

こんばんは!文学フリマ札幌事務局です。これから開催に向け、出店参加の方向けに「知っておくとオトクかも?」という、メモも掲載していきたいと思います。 今回は「折本」の作り方です。 折本とは? 綴じ糸を使わず、紙を折って本の形にする技法です。 ジ…

支払い期限のご確認をお願いします!&飛行機・宿・アクセス情報☆

こんばんは!文学フリマ札幌事務局です。 4月の北海道ですが、先日は札幌中心部で吹雪になりました。生粋の道産子たちも「さすが北海道・・・」と呆然。なかなか気温も上がらず、ブルブル・・・。文フリが開催される7月が待ち遠しいです。 お知らせしている…

【要確認】出店申込抽選結果の再度ご確認のご連絡

先ほど当選者の方のメールの一部に誤りがありましたので、訂正メールを再度送信させていただきました。二通届いているかと思いますが、訂正箇所が初めに書かれているメールが正しいメールになりますので、そちらをご確認の上、保管の方よろしくお願いします…

出店申込抽選結果のご連絡とご確認のお願い

*抽選結果をお送りしました* この度「第一回文学フリマ札幌」の出店申込の抽選をおこなわせていただきました。※詳細につきましてはこちらをご覧ください。 bunfree-sapporo.hatenablog.com 抽選結果を送りましたのでメールのご確認をお願いいたします。当…

出店申込のご連絡とご確認のお願い

出店申込を締め切りました。~多数のお申込みありがとうございました~ 4月10日(日)23:59を過ぎ出店受付締切を迎えました。 この度、たくさんのお申込をいただきまして、予定しておりましたブース数を超えてしまいました。 とてもうれしい気持ちでいっぱ…

絶賛出店受付中!&文フリではこんなものを販売できますよ♪

こんばんは!文学フリマ札幌事務局です。 ついに春がやってきましたね。札幌市内は雪もほとんど溶け、気温もじょじょに上がってきました。あとは桜の開花を待つばかりです。毎年のことですが、春はやっぱりわくわくしますね! 先月から出店ブースの受付を開…