第三回文学フリマ札幌 当日スタッフ募集のお知らせ

こんにちは。文学フリマ札幌事務局です。

 

文学フリマ札幌事務局では、
7月8日開催の「第三回文学フリマ札幌」を、
当日のみお手伝いしてくださるスタッフを募集しております!

 

条件は、
当日自力でテレビ塔への行き来ができる方!
そして文学に興味がある方!
これに当てはまればだれでもOKです。

 

作品を販売する「出店者」とも、作品を購入する「一般来場者」とも違う・・・
文学フリマ札幌の安全と平和を守るために戦おうぜ!
(戦隊〇ーローとか仮面〇イダーになる必要はないです。そこまでではない、はず)

当日、お手伝いをしていただくことにより、
また違った立ち位置から文学フリマ札幌に触れることができると思います。

 

具体的な作業内容は、当日の来場者受付、会場内の誘導、巡回などです。

多少、軽い運動のような要素の作業もあるかもしれませんが、
これから夏だし、ボディラインを整える感覚でお手伝いいただければと思います。

 

学生さん大歓迎!当日、ブースに入らないサークル所属の方も参加OKです。
みんな、文学フリマ札幌でひと夏の忘れられない思い出を作りましょう!

 

興味をお持ちの方は、事務局までご連絡ください。

文学フリマ札幌事務局への問い合わせはこちらから!

 

 

さらに、文学フリマの公式サイトがリニューアルいたしました!

今まで以上に見やすくなっております。
(スタッフ的には、新たなロゴがめちゃくちゃカッコいい!)
ぜひ一度、ご覧になってみてください。

bunfree.net

文学フリマ札幌事務局でした。