文学フリマ札幌 事務局スタッフ募集のお知らせ!

こんにちは。文学フリマ札幌事務局です。

お盆休みも終わり、札幌市内は少しずつ秋に向けて気温が下がり始めてきました。

ちょっとずつ、街路樹の葉の色が茶色に変わっていき、ナナカマドがきれいな紅い実を見せてくれる時期を迎えています。

もう少しでオータムフェストですね!お酒好きの方は楽しみな季節がまだまだ続くのではないでしょうか。くれぐれもお体にはお気を付けくださいね。

 

さて、文学フリマ札幌事務局では                                     2018年7月8日開催の『第三回文学フリマ札幌』に向けてスタッフを募集しています。

文学に興味があり、前向きに取り組んでいただける人であれば大歓迎‼‼

(あくまで、無償での活動となります。ご注意ください)

過去、文学フリマに出店した経験が無くても大丈夫!

現在、創作サークルに参加されている方でもOKです。

(その際、開催当日はスタッフ業に専念していただくことになります)

 

事務局の作業は「裏方」そのもの。

Word、Excelなどの書類作成、書類の郵送準備、当日の会場運営などなど。

事務局での仕事を経験することによって、また違った角度から文学フリマを見ることができるのではないかと思います。

年齢、性別等の細かな条件はありません。誰でも最初はスタッフ初心者です。 

ここまで読んで「話を聞いてみたい!」という方もいらっしゃるかと思います。

ぜひ、下記のリンクからお問い合わせください!よろしくお願いいたします‼

問い合わせ - 文学フリマWebカタログ+エントリー

 

 

♬募集要項♬

☆募集人数☆

若干名

希望者が規定人数に達した場合や、文学フリマの理念に沿わないと判断した場合はお断りすることがあります。予めご了承ください。

 

☆参加資格☆

・最低限のマナーを理解できる方

・PCを所有し、メールやインターネットの閲覧が可能な方。             (Word等の文章編集、DTP関係の編集ができる方(Photoshopillustrator等)、尚歓迎)

文学フリマのイベントに理解のある方。

(過去に文学フリマに参加された方、尚歓迎。出店の有無は問いません)

・月一回程度、札幌市内での会合に参加できる方

 

☆期間☆

即日からできる限り長期

 

☆作業内容☆

・サークル参加案内等封入作業

・ブログページ作業

Twitter更新

・当日配布する無料カタログの作成

・月一回の札幌市内での会合参加

文学フリマ札幌当日の会場スタッフ(早朝会場準備、巡回、受付、人員整理など)

その他、細かな雑務等があります。

 

☆応募方法☆

件名に「スタッフ募集」と入力し、

問い合わせ - 文学フリマWebカタログ+エントリーから「文学フリマ札幌事務局」を選択しお問い合わせください。

折り返しこちらからご連絡を差し上げます。

 

※一週間以上経っても返信がない場合は、こちらからのメールが迷惑メール扱いされている可能性があります。そちらを確認したうえ、届いていない場合はお手数ですが再度お問い合わせください。

 

募集に関してご質問等ございましたら、こちらも同じく

問い合わせ - 文学フリマWebカタログ+エントリーからお気軽にご連絡ください。

 

文学フリマ札幌事務局は、今後も新たなチャレンジを行っていきます。

ぜひ、一緒に文学フリマ札幌を盛り上げていきましょう!

興味のある方はぜひご連絡ください。 よろしくお願いします!

 

文学フリマ札幌事務局でした。