『第二回文学フリマ札幌』参加および来場の御礼とお知らせ

こんにちは!文学フリマ札幌事務局です!

去年開催した第一回に引き続き、
今年の7月9日(日)に『第二回文学フリマ札幌』を開催いたしました。

出店参加者数は約130団体と去年より多くの出店者さんが集まり、
来場者数は出店者・来場者合わせ約950人が来場という、
これまた去年を上回る数となり、大盛況のうちに開催を終えました。

今年は去年よりも早い時期の開催とさせていただきましたが、
例年よりも早い夏日に見舞われ、会場内の活気と熱気も合わさり、
去年と同じくらいの暑さのなかのイベントにもかかわらず、
たくさんの方にお集まりいただいたこと、大変うれしく思っております。

反面、何かと至らない点も多く、ご不便をおかけすることもあったと感じております。

今回が二回目の開催でしたが、
文学フリマらしさはそのままで、回を重ねるごとにより良いイベントになるように、
運営とイベントへ参加されるすべて方とで、文学フリマ札幌を作り上げていけることを強く願っています。

第二回文学フリマ札幌にお越しくださいました皆様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

さて、当日会場にいらした方や公式サイト等でのお知らせで
ご存知の方はたくさんいらっしゃられると思いますが、
次回の開催が決定しました!

【第三回文学フリマ札幌開催のお知らせ】
2018年7月8日(日)にまたも札幌のランドマークさっぽろテレビ塔にて
「第三回文学フリマ札幌」を開催いたします!

開催日:2018年7月8日()

場所:さっぽろテレビ塔2階
※2階といってもビル5階分の高さと同じ!

一般来場:入場無料
さっぽろテレビ塔は3階までは入場無料です。

出店募集数、出店募集期間については詳細が決まり次第追ってお知らせいたします。

第三回もよろしくお願いします!

 

【重要なお知らせ】

さて、今回の第二回文学フリマ札幌開催において、皆様に情報の拡散をしていただいた「文学フリマ札幌事務局」のTwitterアカウントですが、7月末日を以て今までの投稿を一旦削除いたします。

理由としては、前回(第一回)の時の投稿が拡散されてしまい、今回の開催情報が前回の情報と混同してしまうという事象がたびたび起きていました。

回数を重ねるごとに様々な情報を投稿することになりますが、その度に過去の情報とごちゃ混ぜになる可能性を排除できないことから、削除する運びとなりました。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

文学フリマ札幌事務局でした。