出店案内・入場証を発送しました!

皆様こんばんは。文学フリマ札幌事務局です。

 

あと26日後に控えた『第二回文学フリマ札幌』ですが、
出店者のみなさまは準備は進んでいますか?

札幌事務局では出店者の皆様へ向けた書類の封緘作業をしておりました。

f:id:bunfree-sapporo:20170613202339j:plain

 

その大切な封書を本日、出店者のみなさまに発送しました。

 

そこには当日に必要な『入場証』が入っています!

 

『入場証』は出店入場時にも必要ですが、出店ブースで販売をするための『販売許可証』にもなっています!

これがないとブース内で出品物を販売することができません。

ブース内にいる時は必ず受付でお渡しするホルダーに入れて着用をお願いします。

お手伝いをする方にお店番を交代する時も、その方がホルダーを所持してない場合は、販売はできませんので、お預けして着用を促してください。

 

そして、見本誌コーナーに見本誌を置く為の『見本誌ラベル』も同封しています。

見本誌は既刊・新刊合わせて3冊まで見本誌コーナーに置くことができます。

見本誌は書籍(本状になっているもの)に限ります。

ポストカードやCD、雑貨等は見本誌コーナーに置けませんので、気を付けて下さい。

見本誌は事前にラベルを貼って持ってくると当日慌てず出せますので、オススメです。

見本誌ラベルには必要事項を必ず書いてきださいね。
稀に既刊なのか新刊なのか丸が付いていない時があって一般来場者の方やスタッフが困ってしまうことがあります。

必ず記入に漏れがないかチェックしてください。

 

そしてそして、搬入用の荷物に貼る『搬入用ラベル』があります。

荷物を事前に会場に送る方はお荷物に必ずそのラベルを貼ってお出しください。(ヤマトの伝票とは別です)

それを貼っていただくことにより、荷物をブース近くまでまとめることができます。

荷物が迷子にならない為にもご協力お願いします。

 

そしてそして、そして!

入場証のことや荷物の搬入・搬出のこと、見本誌のこと、イベントに参加するにあたっての要項、タイムスケジュールなどが書かれている『当日出店案内書』も同封されています。

こちらは隅々まで必ずお読みになってください。

何時に来ればいいのか、何時から何時まで準備ができるのかなど、当日の流れを読んで円滑に出店できるように、準備をする目安にしてくださいね。

 

これらの書類は水色の封筒でお送りしています。

お手元に封筒が届きましたら、中身を確認してください!

文フリ当日には入場証のお忘れや紛失を避けるために、封筒のままお持ちするのをおススメします。

 

全ての出店者の方へ今週中には届くと思います。
(届いてください!)

もし万が一来週になっても届いてないという方がいらっしゃいましたら、
事務局までお問い合わせください。

問い合わせ - 文学フリマWebカタログ+エントリー

 以上、札幌事務局からのお知らせでした~。