第二回文学フリマ札幌の『WEBカタログ』と『立ち読みカタログ』について

皆様こんにちは。文学フリマ札幌事務局です。

ちょっとずつ夏に近づいている…?と思わせるように、晴れたり曇ったり、暖かいと思ったら急に肌寒くなったり。そう簡単に初夏の陽気は続きませんね。

ここ2週間は運動会を開催している学校もあり、忙しくされていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、先日、この事務局通信において、ブース発表と配置図公開についてお知らせいたしました。

bunfree-sapporo.hatenablog.com

今回は出店者に関係する情報を。 

過去、文学フリマに参加された方はご存知かもしれませんが…

文学フリマでは公式サイトにてWEBカタログを展開しています。

出店されるサークル名、ジャンル、過去の文学フリマの出店履歴を確認することができます。

昨年の第一回文学フリマ札幌で購入いただいた本の出店者を検索することもできちゃいます‼

出店者の方は「エントリー」の「マイメニュー」から「WEBカタログ編集」にて、販売物を画像で紹介したり、申込時に書き込めなかった紹介文やTwitter・URLのアドレスを編集することが可能です!

ぜひ、ご活用ください。

WEBカタログはこちらからご覧くださいね♪

第二回文学フリマ札幌 出店者(サークル)リスト - 文学フリマWebカタログ+エントリー

 

また、「エブリスタ」というWEBサイトでは
「立ち読みカタログ」を展開しています。

この立ち読みカタログ、出店者・一般来場者どちらにもお得なサービスです!

出店者は販売する作品を紹介することで事前に一般来場者に閲覧してもらえます。当日の売り上げにつながるかもしれません!

一般来場者は事前にどんな作品が販売されるのか調べることができ、気になった作品を当日会場にて迷うことなく購入することができます!

 

出店者の方でまだこちらの方に掲載していない方はぜひ!掲載してみてくださいね。

(エブリスタへの会員登録が必要になります。ご了承ください)

詳しくはこちらからどうぞ。

第二回文学フリマ札幌特集号 文学フリマ×エブリスタ 立ち読みカタログ|無料小説ならエブリスタ

以上、文学フリマの公式WEBカタログと立ち読みカタログのご紹介でした。是非一度覗いてみてくださいね!

文学フリマ札幌事務局でした!