出店者様へ入金のお願い

皆様こんにちは。文学フリマ札幌事務局です。

すっかり春めいてきましたね!

と同時に、第二回文学フリマ札幌まであと100日を切りました。

しつこいようですが…

7月9日(日)開催ですよッ!!!

 

事務局のTwitter上で報告しておりますが、

第二回文学フリマ札幌では出店のお申し込みいただいたすべての方が出店できます!
ただ、今回は予定を上回る多数のお申し込みをいただいたため、
通常申込の際、2ブース取得申込の方は1ブース取得に変更させていただきました。
多数のお申込み本当にありがとうございます!
※先着80ブース分については2ブースへの変更はありません。

 

皆様・・・

まさか申し込みだけで出店が確定すると思ってないですよね?

特に初めて文学フリマに出店される方は気を付けてくださいね・・・

出店は、「入金が終わるまで」ですよッ!

 

 

今回、もうすでに出店申し込みをされた方には事務局から

「出店料お支払いのお知らせ」というメールが届いていると思います。

届いているかどうか、ご確認ください。

※設定によっては迷惑メールフォルダーの中に入っている可能性があります。通常のメールフォルダーに届いていない場合はそちらもご確認ください。

※迷惑メールも確認して、届いていない場合は文学フリマ札幌事務局までご一報ください。問い合わせ - 文学フリマWebカタログ+エントリー

 

第二回文学フリマ札幌・出店料入金期限は

4月17日(月)23:59までとなっております

二週間もありません。

早めの入金をお願いいたします。

入金が間に合わないと、せっかく確定したブースを取り消すことになります。

 

出店される皆様、(何度も言いますが)早めの入金をお願いいたします。

 

 

以上、文学フリマ札幌事務局でした。