『第二回文学フリマ札幌』の開催日、みんな知ってる?

皆様こんにちは。文学フリマ札幌事務局です!

いよいよ4月ですね~。新年度を迎え、心機一転という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

天候も安定してきましたね。あとは早く桜が開花するだけですね!

(飲み会好きにはたまらない季節の到来ですね!笑)

 

さて、去る3月27日をもって

『第二回文学フリマ札幌』

出店者申し込みを締め切らせていただきました

申し込みしてくださった皆様へ、心から御礼申し上げます。

第二回文学フリマ札幌では出店のお申し込みいただいたすべての方が出店できます!

ただ、今回は予定を上回る多数のお申し込みをいただいたため、
通常申込の際、2ブース取得申込の方は1ブース取得に変更させていただきました。

多数のお申込み本当にありがとうございます!

※先着80ブース分については2ブースへの変更はありません。

 

ところで、皆様は今年の文学フリマ札幌の開催日、わかってますよね?

「去年と同じ日付でしょ?」と思っているそこのあなた!

今年は7月9日(日)開催です!

昨年よりも時期的には2週間ほど早い開催となります。ご注意ください!

今なら、飛行機のチケットもホテルの予約もキャンセルが効きます。

どうか、お早目の確認をお願いいたします。

今年は7月9日(日)開催ですからね‼

(大事なことなので改めて2度伝えさせていただきました)

 

また、引き続いて文学フリマ札幌事務局のスタッフを募集しております。

詳しくは下のリンクを参照してください。

 

bunfree-sapporo.hatenablog.com

 

雪は解けても、なお肌寒さは残ります。

体調管理に気を付けて、各々の持ち場で頑張りましょう!

 

文学フリマ札幌事務局でした♪