読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第二回文学フリマ札幌 チラシ配布について

皆様こんにちは。文学フリマ札幌事務局です。

今年7月9日(日曜日)に開催される『第二回文学フリマ札幌』についてのお知らせです。

ぜひ、最後まで読んでくださいな。

 

先日、当ブログにて『第二回文学フリマ札幌』のチラシが初お目見えとなりました!

「まだ見てない」という方はぜひ、見てください。

(おそらく事務局Twitterでも写真がアップされているはずですが…)

 

bunfree-sapporo.hatenablog.com

 どうですか?背景の本棚が図書〇戦争を思い出させるのは私だけでしょうか?

 

さて、このチラシ。今年開催される文学フリマ(前橋・金沢・東京・岩手)各会場での配布を予定しておりますが・・・、

札幌市内でも配布を行います!

現在、配布を予定しているのは、

紀伊国屋書店(札幌本店・オーロラタウン店)

札幌市内各図書館

(中央・新琴似・元町・東札幌・厚別・西岡・清田・澄川・山の手・曙、えほん図書館)

北海道立文学館

さっぽろテレビ塔

大通情報ステーション(大通駅チカホ近く)

ふれあいパンフレットコーナー(大通駅定期券売り場横)

となっております。

(配布は施設によってまだ配布してない場合もございますのでご容赦ください。)

上記の施設以外でも、追加で配布する可能性があります!楽しみにしていてください。

 

さて、ここからが今回のメインです。

「第二回文学フリマ札幌 チラシ配布をお願いします!」

今回、文学フリマ札幌事務局では、「より文学フリマに足を運んでほしい」という思いから、皆様にチラシ配布のご協力をお願いすることにいたしました。

現在配布予定の施設(上記)以外でしたらどんな場所でも構いません!

例えば、大学のサークルや高校の部室、集会場などなど・・・

ぜひ、チラシを置いて(貼って)ください!お願いします!

 

これをみて「チラシ配布するぜ!」という方がいらっしゃいましたら、

文学フリマ札幌事務局にご一報ください。

→ お問い合わせフォーム

宜しくお願いします('◇')ゞ

 

もう少しで3月!まだまだ寒さが続いていますが、体調管理はしっかりとしてくださいね!

では、また!

 

 

 スタッフの募集もしております!詳しくはこちらの記事をご覧ください。

bunfree-sapporo.hatenablog.com