読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第一回参加および来場の御礼と次回開催のお知らせ

こんにちは、文学フリマ札幌事務局です。

今年の7月23日(土)にはじめて北海道の札幌市にて
「第一回文学フリマ札幌」を開催いたしました。

約120の出店者さんが集まり、
出店者と来場者合わせ、約900人が来場という大盛況にて初開催を終えることができました。来年も来たい、出店してみたいなど喜びの声も多く聞こえている中、何かと至らない点も多く、ご不便をおかけすることもあったと感じております。

ですが、札幌はここからがスタートラインです。
開催を重ねるごとに、より良いイベントとなるよう、運営一同、参加されるすべての方と共につくりあげていきたいと願っています。

第一回にお越しになられたみなさまにこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

みなさま、本当にありがとうございました!

そして、ご存知の方はたくさんいらっしゃられると思いますが、
次回開催が決定しております!こちらのお知らせもさせて下さい。

 

【第二回文学フリマ札幌開催のお知らせ】

2017年7月9日(日)にまたも札幌のランドマークさっぽろテレビ塔にて
「第二回文学フリマ札幌」を開催いたします!

開催日:2017年7月9日()
開催時間:11時~16時
会場:さっぽろテレビ塔 2F

(2Fと言ってもビル5階くらいの高さと同じ!)

出店募集数:約100ブース
一般入場:一般入場は無料です。

さっぽろテレビ塔は会場の2Fも含め3Fまで無料です。

出店募集期間:2017年3月頃を予定

※詳細は追ってWebサイトなどでお知らせします。

 

第二回もどうぞよろしくお願いいたします。