読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「第一回文学フリマ札幌」の出店者カタログへ広告を載せませんか

こんにちは、文学フリマ札幌事務局です。

文学フリマ札幌では文フリ当日に、出店者と一般来場者へ無料でお配りする「出店者カタログ」を制作中です。

そこに、ご自身の企業・飲食店の宣伝広告を掲載しませんか。

どのようなジャンルでも広告を載せることができます。

この機会に是非ご活用ください。

「出店者カタログ」広告掲載のご説明

出店者カタログとは「第一回文学フリマ札幌」において出店者及び一般来場者に向けて無料で配布する、出店ブース案内・出店作品目録です。

カタログ体裁

・A5サイズ
・表紙フルカラー印刷
・本文モノクロ
・印刷部数:1000部(予定)
・7月23日「第一回文学フリマ札幌」にて無料配布

 

文学フリマ札幌では、その出店者カタログ内で地域宣伝を行い、地域の活性化に繋がるお手伝いをさせて頂きたいと考えております。

その活動の一環として、出店者カタログのページの一部を広告掲載欄としてご用意いたしました。

広告欄は有償の広告欄とご飲食店向けテキスト掲載のみをする企画欄の2種類をご用意しております。

 

広告欄の種類と申込方法

【企画欄「札幌市内飲食店案内」】

企画欄である「札幌市内飲食店案内」は札幌市内で飲食店を経営する方に、無償でご提供している情報掲載広告です。
こちらで用意しているひな形に必要なお店情報を掲載させていただきます。

札幌市内で飲食店を経営されているすべてのお店がご利用できます。
但し、「札幌市内飲食店案内」に掲載を希望される場合は、イベント開催当日に(または開催当日以降、◯月◯日まで)利用できる来店特典をお願いしております。特典に関してはどんな形でも構いません。(例:おかわり珈琲一杯無料、冊子ご提示につき10%割引など)

~掲載見本~

f:id:bunfree-sapporo:20160618023039j:plain

 

お申込み内容

掲載条件:札幌市内で飲食店を経営している方に限ります。

掲載仕様:本文モノクロページに1/5ページ帯状の広告へ情報掲載いたします。

掲載料:無料 ※但し、広告料金の代わりにイベント開催当日に(または開催当日以降、◯月◯日まで)利用できる来店特典を付与することがご利用条件になります。

お申込み方法 

下記の必要情報を明記の上、6月29日23:59までお問合せフォームよりお申し込みください。(6月30日23:59まで延長いたします!

・店名

・住所

・電話番号

・ホームページ・メールアドレス・SNSアカウント(お持ちであればお書きください)

・来店特典

・特典付与期間(文フリ当日に利用が最低限の条件ですが、期間を延ばすことは可能です)

企画欄ご利用に関して

来店者特典はカタログ持込者のみであり、特典の複数回利用を防ぐためにカタログに判もしくはサインをして頂く形を取ります。
広告は本文ページにこちらで順次割り当てさせていただきます。
こちらで用意したデザインにいただいた情報を埋め込む仕様になっていますので画像の掲載などは出来ません。

申込期限

6月30日23:59まで

 

【広告欄】

有償でご提供します。
ご用意していただいた広告をそのまま掲載しますので、自由なアプローチでの宣伝が可能です。
1ページ・1/2ページ広告等ご用意しております。
ページによっては先着順や道内の方をご優先させていただく場合がある掲載枠もございます。

※詳しい内容・料金等は資料にてご案内しております。

掲載をお考えの方はお問い合わせフォームより資料をご請求ください。
お問い合わせいただいた順に、文学フリマ札幌事務局から資料を送付いたします。

広告掲載申し込み締め切り

6月26日23:59まで

7月3日(日)23:59まで延長!

広告データ入稿締め切り

7月1日23:59まで

7月5日(火)23:59まで延長!

 

広告掲載のメリット

★多数の来場者が見込まれる為、宣伝効果が期待されます。
★(札幌(及び北海道)の)作家・製作者が生活する地元のお店の利用へと繋がります。
★近隣の来場者又は出店参加者の来店及びリピートが期待されます。
★遠方の来場者又は出店参加者からの次回開催時(その他旅行の際)の来店及びリピートが期待されます。

 

文学フリマ札幌は今年がはじめての開催となりますが、地域の皆様の支えをいただいて、これからも長く続くイベントにしたいと思っております。

これからの地域文学のさらなる発展へ、ご協力お願い申し上げます。