読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webカタログオープン!

こんにちは、文学フリマ札幌事務局です。

 

7/23開催の「第一回文学フリマ札幌」のWebカタログが公開されました。

 

Webカタログとはインターネット上で各サークルの情報を公開している文学フリマが管理しているページです。

 

出店者さんはページ内で自サークルの情報を任意で登録できます。出品予定の書影などの画像も載せられちゃいます。

来場を予定している方や札幌の出品状況を知りたい方などすべての人が閲覧可能なので、来場前の品定めやサークルさんの情報を得ることが出来て便利です。

 

Webカタログの利用に関して

■出店者さんは……
  1. イベント開催まで常に販売・配布予定品の最新情報を更新できます
  2. TwitterFacebookでの告知が簡単にできます
  3. 書影や作品紹介、価格などを掲載できます
  4. 「eventmesh」にも情報を掲載できます (※後日対応予定)
 
■来場者のみなさまは……
  1. 出店者のサイトを巡回せずとも、事前に販売・配布物の情報を確認できます
  2. 気になるブースを事前に「気になる!」登録できます
  3. 文学フリマ開催中にもモバイル端末から「気になる!」ブースを確認したり
    「訪問済」や「あとで」の登録ができます。
  4. 配置図を 「eventmesh」 ですぐに確認できます! (※準備中)
    (※ただ今準備中です。準備ができ次第公開となります。)

 


「第一回文学フリマ札幌」のサークル情報が満載なWebカタログは

文学フリマWebカタログ+エントリーにアクセスして

「第一回文学フリマ札幌」をクリック!

登録は無料です。
ブースをチェックしつつ「気になる!」登録でマイリストを作っておきましょう。 

ぜひご覧ください!