読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イベント開催決定!&懇親会もやります!

こんにちは!文学フリマ札幌事務局です。

夏の陽気が続いたかと思ったら、ここ通日は不安定な天気で、気温も一気に下がってしまいました。北海道ではこの時期のこうした天気のことを「リラ冷え」と呼んだりします。「リラ」はフランス語で「ライラック」のこと。5月下旬に見頃を迎えるライラックは札幌の市の花でもあります。このリラ冷えを乗り越えると、いよいよ北海道にも夏がやってきます。北海道に夏が来ると、そう、文学フリマ札幌がやってきます!

なんと、本番まで二か月をきりました。みなさん、準備は進んでいますか?飛行機や宿を取りそびれたりしていませんか?事務局スタッフもこれからが正念場。一丸になってがんばります!

 

まもなくブース番号発表です!

お待たせいたしました。

ブース番号ですが6月7日(火)にこのブログで発表いたします!入場証・参加案内は6月19日から順次発送を開始する予定です。届きましたらご確認の上、当日まで大事に保管してくださいね。

 

トークイベント開催決定!

最新刊『ことばおてだまジャグリング』が話題の歌人・山田航さんのトークイベントを開催することになりました!

◆時間:文フリ終了後 16:10~16:55(予定)
◆定員:着席40名(他に立ち見若干名) 
※当日、文フリ会場にて14時より整理券を配布予定です(先着順)

札幌を拠点に活動する注目の歌人、山田さんが、やはり札幌在住の超人気作家をゲストに招いてトーク!

いったいどんなお話を聞かせてくれるのでしょう?
気になるゲストとはどなたでしょうか?
イベントの詳細はまた後日お知らせいたします。ご期待ください!

 

懇親会を開催します!

上記のイベント終了後、懇親会を行います。出店者の方も、一般来場者の方も、どなたでもご参加いただけます。

◆時間:トークイベント終了後 

◆参加費:おひとり3000円(お食事・飲み放題つき)

※懇親会の受付開始は6月13日~を予定しています。
※申込み方法、時間などの詳細につきましてはまた後日このブログでお知らせいたします。

様々なジャンルの方と交流できるまたとないチャンスです。みなさまお誘い合わせの上、ふるってご参加ください!

 

文学フリマ札幌事務局通信、今後も事務連絡と併せて便利なお役立ち情報などを更新していきますので、ぜひチェックしてくださいね!