読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文学フリマってどんなイベント? ~出店者募集中!~

「第一回文学フリマ札幌」の出店者を現在募集しております。

各所にチラシも置いていただけて本当にうれしい限りです。

ご協力店及び施設に感謝しています。

申込付きチラシは札幌市内の図書館、喫茶店、文学館や書店

小樽市内や西は大阪にある古本店にも置いています。

チラシには「文学フリマの楽しみ方」をイラストで紹介しています!

この期間限りのチラシですのでもしよかったら手に取ってみてください!

 

文学フリマって聞いたことないし、文学のフリマだから本のフリーマーケット?など

思ってしまうかもしてません。

 

しかし文学フリマは「自らが<文学>と思うもの」が文学作品になり
冊子や折本に限らず、缶バッチやポストカード、コピー用紙に文章が書かれた状態のモノなど、どんなものでも売ることが出来ます!

 

出店ブース内では既定の販売量は決まってもいません。

誰かと一緒にブースを出すこともできますし、
一人の代表者が借りたブースに複数人の販売物を委託することだってOKです。

共著として出した文フリの為に作った同人本の他に関連のものを置く方もたくさんいらっしゃいます。

 

ブースの店主は出店者。
出店者はいろいろな店構えをすることが可能なので、
どんなお店にするのかも参加する醍醐味となるのでは。

今後文学フリマの会場の雰囲気や、
どんなイベントなのかをもう少し詳しくシリーズ化してお伝えしていきます。
こうご期待!

 

「第一回文学フリマ札幌」の出店参加申込みの締切りは4/10(日)23:59までです。
郵送申込の方は4/10(日)必着(厳守)となっておりますのでお気を付けください。

たくさんのお申込みをお待ちしております。

なお、出店申込数が定員を上回った場合、出店は抽選にて決まります。
先着順ではありませんので、焦らずご応募ください。

そのほか注意点などの詳細についてはこちら↓↓にて。

 

文学フリマ - 文学フリマ公式サイト-お知らせ

bunfree-sapporo.hatenablog.com