読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第一回文学フリマ札幌 出店者募集情報!

f:id:bunfree-sapporo:20160308225033j:plain

第一回文学フリマ札幌の出店者募集要項をお知らせします。

出店募集期間

・3月10日(木) 00:00~4月10日(日) 23:59

※なお、応募数が100ブースを超えた場合は、抽選になります。
※抽選になった場合は、当落通知をお送りいたします。

出店募集数

100ブース

出店参加費

・1ブース‥4,500円
(長机半分(幅90cm×奥行45cm)/椅子×1脚+隣接出店者との共有椅子1脚/入場証×3枚)

・2ブース‥9,000円(長机1台
(幅180cm×奥行45cm)/椅子×3脚/入場証×6枚)

※1出店者につき2ブースまで取得可。
※大人数の団体(大学サークル等)で出店する場合、なるべく2ブースの取得をお願いします。

隣接配置

・通常出店では2出店者までの隣接配置を受け付けます。 (代表出店者と、もう1出店者とが隣りあうように配置されます)

追加椅子

・ご用意いたしません。

共有椅子の設置

・椅子は長机1台につき3脚設置されます。
・2ブースを取得の場合は3脚を専有できますが、1ブースを取得した場合は間の1脚が「共有椅子」となります。
・基本的に「共有椅子」の使い方は隣接するブースの出店者同士で話し合って決めて下さい。
・お互いのメンバーが交代で座るのも、共用の荷物置き場とするのも、あるいは使わずに撤去するのも出店者のみなさまの話し合いにお任せします。
・撤去する場合は、お手数ですが事務局までお持ちください。

入場証

・入場証は、会場入口で配布するホルダーに入れて着用することで「販売許可証」となります。
・ケースと入場証の回収はいたしません。
・販売許可証は、ブース内では必ず着用してください。
・販売許可証を着用していない方は 10:50 以前の会場への出入りとブース内への立ち入り・販売ができません。
・3人以上(2ブースの場合は6人以上)で出店する場合は、売り子の交代時にホルダーごと販売許可証を受け渡してください。

委託出店

・受付いたしません。

**チラシ告知時からの変更点**

配布のチラシには「入場証が1ブースにつき2枚」「椅子が1ブースにつき1脚」となっておりましたが、上記の通り訂正させていただきます。ご注意ください。

申込方法

申し込みは「文学フリマWebカタログ+エントリー」(https://c.bunfree.net/)より受け付けます。

「文学フリマWebカタログ+エントリー」をはじめて利用される方へ=

事前に「文学フリマWebカタログ+エントリー」ページのユーザ登録を済ませておくと、
申し込み時のお手続きがスムーズになります。
また、ユーザ登録者には申し込み開始時にお知らせメールが届きますので、ぜひご利用ください。